こんな質問がありました

soudan_i

先日、テキ×テキの相談窓口にこんな質問が寄せられました。

 

「派遣の仕事って登録したらすぐに仕事紹介してもらえるの?

 

できるだけ早く働きたいからすぐに決まりたいんだけど…」

 

この場を借りてお答えしますね。

まず、質問に対する回答としては「人によります」になっちゃいます。

ごめんなさい、だってそうなんです。

 

そりゃ明確な答えをだしたいのはもちろんなんですけどね、

登録してくれたあなたのご希望条件(場所、賃金、職種、休日などなど)

によっても様々なんです。

 

派遣会社が募集中の案件と、あなたの条件が合えばすぐに(なんなら登録会当日)でも

紹介できちゃう場合もあれば、なかなか条件に合うお仕事が見つからずに紹介できなかったり

登録会や面接の日程調整が難しかったりし、時間が掛かる場合もあるんだそうです。

 

「派遣に登録したのになかなかお仕事が決まらないよ!」という方は

派遣会社が紹介できる案件の種類や数もそうですが、

あなたの条件を一度見直してみるのも大事かもしれません。

 

譲れない条件をきちんと整理し、その条件に適した派遣会社を

見極めて選ぶ事ができればすぐにお仕事決まっちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

 

無料で相談・質問受け付けています!

テキ×テキ派遣の相談窓口はコチラ…http://www.sovlit.com/consultation/contact.html

みんなが読んでる記事ランキングTOP10